今週は、子ども②の学校に出かける用事2回。
合間に子ども①のBIRTHDAY🎂

プレゼントは、リファのヘアアイロンウインク
23000円也びっくり 多分夫はプライス聞いたら引いちゃいそうだけど。「ヘアアイロンでいいかなー? 」聞いたら良いっていっておりましたら(笑)口笛 

そして未だに義父を招いてのホームパーティー。たけのこご飯を作りたかったのだけど、あく抜き鍋ごと一晩寝かせる行程あるの忘れてて。茹でたのをすぐ冷ましてGOの荒業。

子ども②は炊き込み系一切NGだから、鍋も使って2種炊き。あとはお刺身(楽!)、高齢の義父対策ハンバーグ、子ども②対策ローストビーフ、糠漬け、カプレーゼ。 平日だったから疲れた~不安  片付けの段階では無言…。
ほんとは家族だけでするか、外食したいのだけど。ものすごく近居なので知らんぷり

今週は空き時間に履歴書も作成。今回まさかの手書き指定だった。そしていつものことながら、応募するとなるとひよって締切ギリギリまで寝かせてました泣き笑い 

英検のスコア、悩んだ末書きました。二級を取得したのは1997年なんで。1990年代‼️
英語能力書くスペースたくさんあったから、2024年の実力としてスコアをしれっと記入しちゃいました。