ギリギリ復活して、御園座。
私→子どもか夫にうつって行けなくなることも想定して。
あー、めちゃくちゃ良席なのに無念ショボーン
思ってたけど、行けました‼️


いま最寄りの地下鉄出口が工事してました💦
あと御園座って↑この場外土産物売り場以外に
休憩どころがほとんどないですよね。
歌舞伎座みたいに仕出しを食べられる
レストランスペース所望ですえー

一応、成田屋贔屓なので、13代の襲名は歌舞伎座の初日に行ってます。外国人のお客様がね、結構いたりしてびっくりしました。
かんげん君改め新之助くんは初お目見得から拝見してます。当時は真央さんもまだお着物で御挨拶に立っておられました。だってまだ2歳位だった気がするびっくり

で、御園座昼の部。
今まで一度も、観たことない演目がかかってました。「鯉つかみ」。これ派手で面白かった。お子さんとか初めての方にも良いかも。
今回学生席はB席になるみたいで、物凄くお得ですわよおねがい
かんげん君はいつも通り頑張ってました。
團十郎さんは線が細くなられましたよねびっくり
色男振りは変わらないけどオラオラ感かなり減りまして…非常に、静謐な雰囲気でした。
踊り演目だったのもあるでしょうね口笛

で。夜の部行くとなると食事や習い事の送迎を誰かに(主に義父か夫になるんで💦)振らないとならず、昼にしてたけど。
夜のチケットも取りました!
まだ取れるんだって驚きもありつつ。今回よいお席だと高いものねショボーン

一つ睨んでもらって無病息災狙います。