土曜日、寒いなか子ども②の部活大会を観戦。寒いなぁ、ってずっと思ってたらただの悪寒だったらしくガーン

結局コロナ罹患でした。

今日で4日目ですがまだ熱が少し、腰痛がひどい。子ども②が幼稚園の年中の時にもらいインフルして以来の感染症。やつらが何にかかっても家庭内感染シャットアウトしてきたのに…単体でコロナ。無念です。


土日は家事してた夫も平日になると朝早いので子たちの朝ごはん等手が回らず。中高生だし自分でって話だけど…ゼェゼェしながら野菜や果物とるように指示。


子ども②は気をつかって食器下げたりおろおろしてるなか、子ども①は出しっぱ&JKなのに家事手伝いなし。カッチーンプンプンです。まぁそのように、育てた結果ですが。。


ゼェゼェしながら英検結果ポチ。

ライティング次第じゃないかな!て思っていたのですが。


じゃん。微妙キョロキョロ
リスニング、あんまり出来なかった印象なんだけどみんな出来なかったのかも。
-2かぁ。3月にSCBTでまた受けてみます!
ライティングはパソコンで打つ方が断然やり易いと思います。

子ども①は本日、推薦入試日のためお休み。昨年はうちも推薦入試を利用させてもらいました。面接順番が一番だったそうで、送り出して即帰宅してきてびびりました泣き笑い
去年は何にも感染しなかったのに、今年は子どもインフル、インフル、胃腸風邪。私、コロナ。たるんでますね不安