2月ですねウインク
久しぶりにお料理教室に行きましたおねがい
夏に子ども①が怪我してから色々予定がたたず、確認したら半年以上ぶりでした!
新規募集はなかなかされない素敵な先生。
子どもが産まれる前までは、大人のお稽古ごとが好きで(ケイコとマナブって情報誌とかあった時代) お花、クラシックバレエ、フランス語、広東語(笑)、声楽🤭まで習ってみて、一番長くできたのはバレエ。お料理はお教室に初めて行ってみたら、そこでびっくりする位洗い物がスパルタで引いてしまい通うにいたらず。お花の先生のサロンとは全然違い、料理の道は険しい不安て勘違い。

こちらで出会った先生は、まずオウチにたどり着いたら温かい日本茶を出してくださり。デザートに挽き立て珈琲なら、サロントークはお紅茶で、とか本当に癒されます。

今日の前菜ウインク 
器を見せて頂くのも楽しみラブ

そういえば、モロゾフの株価が上がっていた。
ずっと何も売買していなかったのですが、子ども①の怪我の保険金を頂いたので何気に買ってました。理由はポケモンチョコが可愛いからなんだけどニヤリちょっと嬉しい。