毎月1日の伊勢巡礼を終えて、いよいよ酷暑の7月へ。

まだ梅雨は明けていませんが、
避難勧告が出る様な危険な雨が降ってくるここ最近のお天気。

今回の1日伊勢参りも雨の中の巡礼でしたが、
雨や曇りのお陰で気温は27度前後。

例年「行」の記憶しかなかった7月1日の巡礼でしたが、
雨のお陰でとても快適な気温で巡礼を終える事に。

今年の夏はどこまで暑くなるのか考えたくありませんが、
適度な雨や、曇りの日は本当にありがたいですね。

これから屋外で作業をされる方は、
遠い昔の夏を基準にすると命の危険性が出てきます。

異常な気温や熱中症には常に警戒心をもって、
自分の体調、状態、命を守る過ごし方を大切にしましょう。

7月で重要な点は定期点検。
少し警告に近いご神託でしたので、
たまには点検でもしてみるか・・・ほど優しくはありません。

まだ大丈夫だろう・・・。
たぶん大丈夫だろう・・・。
長いこと氣にかけていない・・・。

これらの根拠の無い判断が危険な7月の傾向。

自分、自分以外の人達や、家、所有物、データなどなど。

健康面だけでなく通勤や通学に使う乗り物も大切です。

梅雨から夏にかけては、人も物も湿度で壊れやすくなる時。

嫌な予感や不安は概ねあたりますので、
先手、先手の点検が今後の命運を分ける事になるでしょう。

3日の方位情報へ↓

羅刹日で大大凶日となる7月3日。
今月は31日にももう一度羅刹がやってきますね。

羅刹日の場合は過去のトラブルや問題が再燃しやすく、
ケースによっては解決までに何年もかかる場合も・・・。

3日には北東や北西に吉方位はあるものの、
日の悪さが足を引っ張ります。

お買い物をするのであれば、普段の食料品程度にして、
出来れば何も買わないほうが無難でしょう。

今まで通りの事だけをやって、極端ではありますが、
4日の大大大吉日に行動を集中させましょう。
 

7月1日~7月15日までの方位情報は無料公開へ☆
6月30日より一日単位で無料公開させて頂きます☆
先にご入り用の方は全期間先行発売も可能へ!

詳細はこちらから☆

令和6年淡路島三大聖地聖地巡礼~滝行体験☆
7月枠が公開されました☆

詳細はこちらから☆

6月22日→現地巡礼地更新☆
大聖歓喜天法のご依頼☆受け付け開始から28年目☆
浴油祈祷のご依頼はこちらから↓

詳細はこちらから☆

6月22日→現地巡礼地及び年間スケジュール更新しました☆
詳細はこちらから☆

月間方位情報公開開始☆
5月16日~6月30日迄の46日間公開☆
重要☆5月~6月の運勢傾向掲載☆
不機嫌な氣と人を悉く祓う龍神霊符公開☆

詳細はこちらから☆

破邪開運カレンダー2024年度版公開開始♪
今年は24年1月~25年の1月の13か月掲載にて☆
前年度とかぶっている月もあるので全品割引価格で♪

詳細はこちらから☆

前回の販売は2018年!
5年の前祈祷を終え、密教占星術27宿霊符再販開始♪
原材料には熊野古道吉野杉を使用☆

詳細はこちらから☆

デジタルカレンダー☆6月号☆公開開始☆
お稲荷さんの月には簡単なお作法でも効果大♪
お詫び:価格のエラー修正しました!

詳細はこちらから☆

守護開運印鑑は国内最高水準へ☆
一生涯使える全品手彫り☆本柘植守護印☆
価格を最大限に抑えて公開します!

詳細はこちらから☆

日々の食生活で、神の氣を吸収する神縁塩☆
毎日の飲食で、心と体と運氣を、正常な状態に戻してみませんか?
氣合いや根性論が不要で、人生の流れを変える事が出来る神の塩☆
200種類の天日塩から選び抜いた黄金ブレンド☆
お得な漬け物用ブレンド1kgが誕生しました☆
神縁塩 バスソルト版が登場しました☆

詳細はこちらから☆

☆お願い事のフォームが再開しました☆
全ての商品に対して、貴方からの願意をお待ちしております。

お願い事のフォームはこちらから☆