とうとう2024年も半分が過ぎ、
6月29日の陰遁始めを迎えれば、
世の中の流れは「陰」の方向へ大きく変わります。

新月と満月の流れに似ていますが、
陰遁からの期間は今日までに手に入れた物、
出会った人、見聞きした事への見直しやケアの期間。

新規の事が駄目という訳ではありませんが、
過去に学んだ事で活かせていない事は多々ある筈です。

日々皆様が触れているスマホの場合でも、
一度も使った事が無い機能もあると思いますし、
ケースによってはとても遠回りな操作をしているかも!

スマホに限らず、今手元にある物や人付き合いを見直し、
育成したり、使い方を見直していくのが陰遁の流れ。

陰遁巡りの性質上、これからの次の陽遁までは、
メンタル面での上下がとても激しくなるでしょう。
(次の陽遁開始は12月26日)

上と下なので悪い事ばかりではありません。

そこに魔の八専や陵逼(りょうひつ)期間が重なると、
さらに振り幅が大きくなるので注意が必要です。

同じ家族やパートナーでも、調子の良い時と、
悪い時が極端に出てきますが、
因果や過去世が関係しているのでどうしようもありません。

荒れている人、楽しんでいる人、悲しんでいる人などなど、
これからとても激しい違いを目の当たりする事でしょう。

他の人の心情や調子に影響されやすい7月。

さらに自分の機嫌は自分で守る!が問われる後半戦。

調子が保てない!と感じたら、
日常とは正反対の場所へ出掛けましょう。

普段から賑やかな場所で日常を過ごしている方は静かな場所へ。

普段から会話も少なく、静かな場所で日常を過ごしている方は、
苦手な場合でも賑やか、華やかな場所に出掛けましょう。

瞬間的で良いので、いつもとは違う場所に出掛けることで、
運氣の流れや、一方通行な流れを変える事が出来ます。

調子が悪い時のお話しで、良い時には変える必要はありません。

なんか変!と7月に不調を感じたら、
いつもとは違う場所(パターン)へのお出かけを大切に!

30日の吉方位情報へ↓

夏越大祓当日となる30日。
南にお水取りや球埋めが出来るほどの大吉方位がありますね。

運良く南で夏越大祓を開催している神社があれば、
是非30日は神事に参加してみましょう。

お仕事の都合や方位が合わない方は、
通常の使い方でも昴宿の大吉効果がのっかり、
運氣の底上げには十分すぎる方位でしょう。

7月1日からは1日単位ではありますが、
7月15日(月)まで方位情報を無料公開します。

いつもとは違うパターンの場所に出掛ける際には、
吉方位を活用してください。
詳細はこちらから☆

 

 

6月30日~7月1日は両日共に大大吉日☆
48時間限定☆10%OFFクーポン公開します♪

詳細はこちらから☆

7月1日~7月15日までの方位情報は無料公開へ☆
6月30日より一日単位で無料公開させて頂きます☆
先にご入り用の方は全期間先行発売も可能へ!

詳細はこちらから☆

令和6年淡路島三大聖地聖地巡礼~滝行体験☆
7月枠が公開されました☆

詳細はこちらから☆

6月22日→現地巡礼地更新☆
大聖歓喜天法のご依頼☆受け付け開始から28年目☆
浴油祈祷のご依頼はこちらから↓

詳細はこちらから☆

6月22日→現地巡礼地及び年間スケジュール更新しました☆
詳細はこちらから☆

月間方位情報公開開始☆
5月16日~6月30日迄の46日間公開☆
重要☆5月~6月の運勢傾向掲載☆
不機嫌な氣と人を悉く祓う龍神霊符公開☆

詳細はこちらから☆

破邪開運カレンダー2024年度版公開開始♪
今年は24年1月~25年の1月の13か月掲載にて☆
前年度とかぶっている月もあるので全品割引価格で♪

詳細はこちらから☆

前回の販売は2018年!
5年の前祈祷を終え、密教占星術27宿霊符再販開始♪
原材料には熊野古道吉野杉を使用☆

詳細はこちらから☆

デジタルカレンダー☆6月号☆公開開始☆
お稲荷さんの月には簡単なお作法でも効果大♪
お詫び:価格のエラー修正しました!

詳細はこちらから☆

守護開運印鑑は国内最高水準へ☆
一生涯使える全品手彫り☆本柘植守護印☆
価格を最大限に抑えて公開します!

詳細はこちらから☆

日々の食生活で、神の氣を吸収する神縁塩☆
毎日の飲食で、心と体と運氣を、正常な状態に戻してみませんか?
氣合いや根性論が不要で、人生の流れを変える事が出来る神の塩☆
200種類の天日塩から選び抜いた黄金ブレンド☆
お得な漬け物用ブレンド1kgが誕生しました☆
神縁塩 バスソルト版が登場しました☆

詳細はこちらから☆

☆お願い事のフォームが再開しました☆
全ての商品に対して、貴方からの願意をお待ちしております。

お願い事のフォームはこちらから☆

10%ポイント還元☆ポイント事前販売サービス☆
6月26日→販売を中止しました☆
注意☆クーポン公開中はご購入頂けません!
一定数を超えた場合は、急遽売り切れとなりますのでご了承ください☆

詳細はこちらから☆