梅雨の時期なので仕方ありませんが、
滝行の様な水を浴びた今回の比叡山万日法要。

暴風、豪雨、雷鳴、そして素晴らしい護摩の炎。

かれこれ10年以上は比叡山参りを続けていますが、
これほどドラマチックな万日法要は初めての体験でした。

リアルな天候と、今後の一年が同期しやすい比叡山法要。

ここまで天候が荒れに荒れると、
正直今後が心配ではありますが、現実なので覚悟が必要。

皆様も今後の一年は「嵐」の到来に備えてください。

個人的な嵐よりも、天候、世界、社会、世間での嵐が増え、
これから到来する猛暑や台風にも備えないといけません。

だからこそ・・・かもしれませんが、
修法の中で頂いた言葉が、万事ゆっくり丁寧に!でした。

ここ最近で頻繁に感じる「神の間」。

神の間とは、考えなしに進む事よりも、
立ち止まる事で逆に好転する不思議な人生の流れ。

ずっと立ち止まっているとただの引きこもりですが、
急いでも、焦っても、急かしても、
ミスや荒さ、二度手間などが発生しやすいのが人生。

余計な損失を出さない為にも、これからの一年間は、
一呼吸置いて状況を把握する事が特に大切になるでしょう。

いつまでも続く豪雨はありません。
永遠に続く嵐もありません。

急いで荒い仕事をするよりも、
ゆっくり丁寧な仕上がりが求められるこれからの一年。

お仕事だけで無く、自分も他人も同じですね。

神の間が大切な傾向はまだまだ続きそうです。

 

比叡山万日法要 動画公開しました↓

 

 

 

26日は壁宿(へきしゅく)の大大吉日☆
24時間10%OFFクーポン公開します♪

詳細はこちらから☆

7月1日~7月15日までの方位情報は無料公開へ☆
6月30日より一日単位で無料公開させて頂きます☆
先にご入り用の方は全期間先行発売も可能へ!

詳細はこちらから☆

令和6年淡路島三大聖地聖地巡礼~滝行体験☆
7月枠が公開されました☆

詳細はこちらから☆

6月22日→現地巡礼地更新☆
大聖歓喜天法のご依頼☆受け付け開始から28年目☆
浴油祈祷のご依頼はこちらから↓

詳細はこちらから☆

6月22日→現地巡礼地及び年間スケジュール更新しました☆
詳細はこちらから☆

月間方位情報公開開始☆
5月16日~6月30日迄の46日間公開☆
重要☆5月~6月の運勢傾向掲載☆
不機嫌な氣と人を悉く祓う龍神霊符公開☆

詳細はこちらから☆

破邪開運カレンダー2024年度版公開開始♪
今年は24年1月~25年の1月の13か月掲載にて☆
前年度とかぶっている月もあるので全品割引価格で♪

詳細はこちらから☆

前回の販売は2018年!
5年の前祈祷を終え、密教占星術27宿霊符再販開始♪
原材料には熊野古道吉野杉を使用☆

詳細はこちらから☆

デジタルカレンダー☆6月号☆公開開始☆
お稲荷さんの月には簡単なお作法でも効果大♪
お詫び:価格のエラー修正しました!

詳細はこちらから☆

守護開運印鑑は国内最高水準へ☆
一生涯使える全品手彫り☆本柘植守護印☆
価格を最大限に抑えて公開します!

詳細はこちらから☆

日々の食生活で、神の氣を吸収する神縁塩☆
毎日の飲食で、心と体と運氣を、正常な状態に戻してみませんか?
氣合いや根性論が不要で、人生の流れを変える事が出来る神の塩☆
200種類の天日塩から選び抜いた黄金ブレンド☆
お得な漬け物用ブレンド1kgが誕生しました☆
神縁塩 バスソルト版が登場しました☆

詳細はこちらから☆

☆お願い事のフォームが再開しました☆
全ての商品に対して、貴方からの願意をお待ちしております。

お願い事のフォームはこちらから☆