現在は5月に終了した弁財天講習の添削を行いながら、
関西圏での滝行巡礼が続く今日この頃。

今年はせめて50回は滝行をこなしたいので、
10月頃までは滝場に近い場所での修行生活に移ります。

私の場合は4月~5月が空亡(くうぼう)の月。

本来は5月中にも滝場近くに移転したかったのですが、
空亡の月に大きな行動は危険度が高いので我慢・・・。

空亡月の影響はとても大切な事なので、
過去の記事をご参照ください。
過去記事はこちらから☆


毎年辰の月、巳の月は天中殺なので、
あまり動かないようにしていますが、
今年の5月は過去最大の仕事とご依頼の量でした。

結果・・・6月にやるべき事が、
5月の後処理で出来なくなってしまう・・・。

これも天中殺のせい・・・という事で・・・。
自分の管理が悪い!と天の声が聞こえそうです。

お話しを滝行に戻します。

90年代からの累計ですが、
今日までに滝行の総数はやっと2000回を超え、
ようやく滝の神様が喜んでくださる手順も解ってきました。

滝行に関わらず、全ての参拝や神事にも言える事ですが、
巡礼や神事に出掛ける前には必ずテストがやってきます。

このテストは私だけで無く、もれなく全員にです!

些細な事で口論になったり、ネガティブな思考や、
どうでも良い事で腹を立てたり・・・などなど。

ここで口論を選ぶか、落ちる事を選ぶかは本人次第なので、
当然の事ながら「徳」につながる選択肢もある訳です。

霊力や神力の強い場所ほどテストの度合いは厳しいので、
もし負けたのであれば行かない!という選択肢も大切です。

言葉がキツくなりますが準備不足、もしくは時期尚早、
あるいはまだやるべき事が他にあると考えるべきです。

喧嘩や口論、トラブルなどの度合いが大きな場合、
無理して神仏事に参加すると大事故につながりかねません。

神仏から準備不足や時期尚早の判断を下されない為にも、
自分の機嫌は自分で守る!こそが欠かせない考え方。

家族やパートナーと大げんか中で・・・。
そんな場合は内を治してから神仏事に出掛けましょう。

 

淡路島滝行巡礼動画 6月版↓

 

 

デジタルカレンダー☆6月号☆公開開始☆
お稲荷さんの月には簡単なお作法でも効果大♪

詳細はこちらから☆

6月5日→現地巡礼地更新☆
大聖歓喜天法のご依頼☆受け付け開始から28年目☆
浴油祈祷のご依頼はこちらから↓

詳細はこちらから☆

6月5日→現地巡礼地及び年間スケジュール更新しました☆
詳細はこちらから☆

令和6年淡路島三大聖地聖地巡礼~滝行体験☆
6月だけの特別価格→6月15日より受け付け開始☆

詳細はこちらから☆

6月23日(日)年に一度の大祭☆比叡山萬日法要☆
この日だけの弁財天奥伝作法を全てお伝えします!

詳細はこちらから←

月間方位情報公開開始☆
5月16日~6月30日迄の46日間公開☆
重要☆5月~6月の運勢傾向掲載☆
不機嫌な氣と人を悉く祓う龍神霊符公開☆

詳細はこちらから☆

破邪開運カレンダー2024年度版公開開始♪
今年は24年1月~25年の1月の13か月掲載にて☆
前年度とかぶっている月もあるので全品割引価格で♪

詳細はこちらから☆

前回の販売は2018年!
5年の前祈祷を終え、密教占星術27宿霊符再販開始♪
原材料には熊野古道吉野杉を使用☆

詳細はこちらから☆

守護開運印鑑は国内最高水準へ☆
一生涯使える全品手彫り☆本柘植守護印☆
価格を最大限に抑えて公開します!

詳細はこちらから☆

日々の食生活で、神の氣を吸収する神縁塩☆
毎日の飲食で、心と体と運氣を、正常な状態に戻してみませんか?
氣合いや根性論が不要で、人生の流れを変える事が出来る神の塩☆
200種類の天日塩から選び抜いた黄金ブレンド☆
お得な漬け物用ブレンド1kgが誕生しました☆
神縁塩 バスソルト版が登場しました☆

詳細はこちらから☆

☆お願い事のフォームが再開しました☆
全ての商品に対して、貴方からの願意をお待ちしております。

お願い事のフォームはこちらから☆