とても重要な運勢を秘めた15日の金剛峯日(こんごうぶび)。

通常は大大吉日として新しい事に使うのに最適な日ですが、
今回の15日は日の運氣が絡み、やや性質が異なります。

その性質とは15日に起きた事が当面「固定」される点。

前回の6月10日は旧暦の5月5日でしたので、
その日に起きたことが今後一年を象徴する日でした。

今回の6月15日も今後一年・・・とまでは言いませんが、
良き事も、そうでない事も一ヶ月以上は続く固定の流れ。

もし15日の日常では起きない大きな事が発生した場合は、
早期解決は諦めて、じっくり腰を据えて向き合う覚悟が必要。

固定されてしまうので近道も逃げ道もありません。

しかし悪い事ばかりでは無く、いつまでも続いてほしい事を、
あえて15日からスタートするのもいいでしょう。

体調、飲食、睡眠時間、優しい言葉、心の笑顔など、
自分で調整できる部分はいつもより多めを心がけましょう。

このあたりは金剛峯日の性質がそのまま出ていますが、
先に書いた通り、今回は日の運氣が絡み効果は倍々へ!

健康維持、トレーニング、優しい接し方、ダイエット、
学習など、過去に単発で終わった事にも効いてくれます♪

また、毎年の事ですが、暑くなってくると、
危険なウィルス達が勢いを増してきます。

免疫力強化につながる健康法も、
今日から始める事で倍々で効いてくるのでオススメですよ。

15日の吉方位情報へ

金剛峯日で大大吉日となる15日。
15日は南にお水取り方位が出てくれました♪

日が良すぎるので、15日はあらゆる用事を南で済ませましょう。

長続きしてくれる15日の特別な恩恵を考慮して、
トレーニンググッズ、サプリ、書籍の購入もお勧め。

この日お時間がある方は、お水取りをかねて、
南の社寺でゆっくり過ごすのもありでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

デジタルカレンダー☆6月号☆公開開始☆
お稲荷さんの月には簡単なお作法でも効果大♪
お詫び:価格のエラー修正しました!

詳細はこちらから☆

6月5日→現地巡礼地更新☆
大聖歓喜天法のご依頼☆受け付け開始から28年目☆
浴油祈祷のご依頼はこちらから↓

詳細はこちらから☆

6月5日→現地巡礼地及び年間スケジュール更新しました☆
詳細はこちらから☆

令和6年淡路島三大聖地聖地巡礼~滝行体験☆
6月だけの特別価格→6月15日より受け付け開始☆

詳細はこちらから☆

6月23日(日)年に一度の大祭☆比叡山萬日法要☆
この日だけの弁財天奥伝作法を全てお伝えします!

詳細はこちらから←

月間方位情報公開開始☆
5月16日~6月30日迄の46日間公開☆
重要☆5月~6月の運勢傾向掲載☆
不機嫌な氣と人を悉く祓う龍神霊符公開☆

詳細はこちらから☆

破邪開運カレンダー2024年度版公開開始♪
今年は24年1月~25年の1月の13か月掲載にて☆
前年度とかぶっている月もあるので全品割引価格で♪

詳細はこちらから☆

前回の販売は2018年!
5年の前祈祷を終え、密教占星術27宿霊符再販開始♪
原材料には熊野古道吉野杉を使用☆

詳細はこちらから☆

守護開運印鑑は国内最高水準へ☆
一生涯使える全品手彫り☆本柘植守護印☆
価格を最大限に抑えて公開します!

詳細はこちらから☆

日々の食生活で、神の氣を吸収する神縁塩☆
毎日の飲食で、心と体と運氣を、正常な状態に戻してみませんか?
氣合いや根性論が不要で、人生の流れを変える事が出来る神の塩☆
200種類の天日塩から選び抜いた黄金ブレンド☆
お得な漬け物用ブレンド1kgが誕生しました☆
神縁塩 バスソルト版が登場しました☆

詳細はこちらから☆

☆お願い事のフォームが再開しました☆
全ての商品に対して、貴方からの願意をお待ちしております。

お願い事のフォームはこちらから☆

10%ポイント還元☆ポイント事前販売サービス☆
6月15日→販売を一時停止します☆
注意☆クーポン公開中はご購入頂けません!
一定数を超えた場合は、急遽売り切れとなりますのでご了承ください☆

詳細はこちらから☆