2月10日から魔の陵逼期間に突入し、
やはり突発的な事故や病氣のご相談が舞い込んできました。

天災への備えに意識を傾けていましたが、
身近なところで別問題が出てきたのでやはり魔の期間・・・。

そしてなぜか終わった事になっている例のウィルス問題。
例のウィルス以外にインフルなども暗躍が目立ちますね・・・。

現実面では何も解決していないウィルス問題に、
春節の大移動が重なればこれからさらに増える事でしょう。

2月第1週で全国の市町村平均の感染状況は16人。
16人だから意外と少なめ・・・ではなく、
ここに市町村の数1724を掛けないといけません。

16人×1724の市町村=27584人。
妙にリアルな数値が見えてきました。
医療機関だけでの報告数なので実際にはさらに・・・。

これから魔の期間が明けるまでは、物理的、心身的、
神仏事の3分野で身を守らないといけません。

特に魔の期間である2月25日迄は、
対人面での不安やストレスが多め。

風邪は万病の元・・・とも言いますが、
その上をいくのが対人面でのストレス。

思考停止、悲観的、否定的、感情的になっている人達へ、
感情論で向かうとまさに魔の期間の思うつぼ・・・。

表面的な部分だけで物事を判断せず、
なぜそうなったかの裏表を見る事が大切な2月の運勢。

魔の期間ばかりのせいにもしていられませんが、
荒れた思考、言葉、行動が引き起こす惨事は即発生!

反射的な返しもロクな事がありませんので、
今月は1~2クッション置いてからの行動を大切に!

12日の吉方位情報へ↓

初午となる12日は西に大大吉方位が登場♪

節分以降の午の日を初午とするのがお稲荷さん。
干支の巡りの関係上、今年はかなり後半になりましたが、
魔の陵逼期間中には神仏関係の事だけは大大吉へ♪

金運向上、仕事運向上、
良縁成就の3分野を得意とする12日の西。

お稲荷さんの参拝と是非合わせてみましょう。

12日の西は特別開運方位も噛んでいますので、
少しでも遠く、少しでも長時間過ごす事がオススメ☆

参拝の際にはお稲荷さんが好む御神酒、米菓子、
柑橘系の果物などをお供えして良き氣を頂きましょう。

来年の初午までをカバーする大切な祭事です。
 

デジタルカレンダー☆2月号公開!
破邪開運効果2倍☆
23年度版と24年度版をまとめて公開します♪
実物カレンダー23年~24年度版をお買い上げの方は無料送信♪

詳細はこちらから☆

2月12日(月・祭)伏見稲荷初午祭☆
秘蔵品公開☆翡翠五本爪龍神天珠公開!
11日迄は時勢を考慮してお守りだけのご注文も可♪

詳細はこちらから☆

1月29日更新☆
年間の予定行事や巡礼はこちらから☆
今後の巡礼行予定を更新しました☆

詳細はこちらから☆

1月29日☆現地巡礼加持更新
歓喜天大法☆浴油祈祷のご依頼☆

注意:新規の方のご依頼は現在休止しております。

詳細はこちらから☆

1日1名様限定☆
24年度初の電話鑑定☆公開しました♪
新春限定☆方位守護霊府付き☆

詳細はこちらから☆

月間方位情報☆新年第一号公開開始♪
今回は1月16日~2月29日迄の45日間☆
緊急公開☆4方位結界霊符法あり!
一年間無制限DL☆運氣好転霊符あり!

詳細はこちらから←

破邪開運カレンダー2024年度版公開開始♪
今年は24年1月~25年の1月の13か月掲載にて☆
前年度とかぶっている月もあるので全品割引価格で♪

詳細はこちらから☆

12月7日の美保神社巡礼にて神米入荷☆
ゴールドカード版霊符4枚付き☆
招財白龍霊符セット2024年度版公開開始♪

詳細はこちらから☆

前回の販売は2018年!
5年の前祈祷を終え、密教占星術27宿霊符再販開始♪
原材料には熊野古道吉野杉を使用☆

詳細はこちらから☆

2023年更新版!
金銭に関する苦難全てを解決☆
金属製×金色×霊符×フラワーオブライフ!

詳細はこちらから☆

守護開運印鑑は国内最高水準へ☆
一生涯使える全品手彫り☆本柘植守護印☆
価格を最大限に抑えて公開します!

詳細はこちらから☆

日々の食生活で、神の氣を吸収する神縁塩☆
毎日の飲食で、心と体と運氣を、正常な状態に戻してみませんか?
氣合いや根性論が不要で、人生の流れを変える事が出来る神の塩☆
200種類の天日塩から選び抜いた黄金ブレンド☆
お得な漬け物用ブレンド1kgが誕生しました☆
神縁塩 バスソルト版が登場しました☆

詳細はこちらから☆

☆お願い事のフォームが再開しました☆
全ての商品に対して、貴方からの願意をお待ちしております。

お願い事のフォームはこちらから☆

10%ポイント還元☆ポイント事前販売サービス☆
2月2日→販売を再開しました☆
注意☆クーポン公開中はご購入頂けません!
一定数を超えた場合は、急遽売り切れとなりますのでご了承ください☆

詳細はこちらから☆