8日は薬師如来様の御縁日。

病氣平癒で有名なお薬師さんですが、
病氣の元を何とかしてくれるのもお薬師さん。

魔の陵逼期間中には、
騙しだまし目をそらしてきた部分が表に出やすい期間。

健康面はもちろんの事、人間関係や資金繰りなど、
こんな時に限っての時に発覚するから魔の期間・・・。

バレない嘘は無い!が人生の鉄則ですので、
騙しだましでやり過ごせる事は何もありません。

逆にここらへんで白状しましょうか?なのも陵逼期間。

薬師如来様は、そんな無理や嘘をつかないで済む様に動きます。

嘘をついているほうも辛いですし、それに氣づいていても、
気付いていないふりをしているのも辛いのが人生・・・。

嘘、無理、我慢・・・これで病氣にならない訳がありません。

病氣だけの事では無く、後少し遅ければやばかった・・・もあり、
もう少し早ければ・・・のご相談も多々受けて来ました・・・。

凶位や怖い意味は無く、
このままでは駄目な点に氣付かせてくれるのがお薬師さん。

自分の事はもちろんの事、
家族や普段接している人たちの異常にも気付かせてくれます。

世の中には鈍感な人もいます。
信じたくない事に、目をそらす人もいます。

手の施しようの無い厳しい現実に直面する前に・・・、
何らかのメッセージをくれるのがお薬師様。

今までご縁が無かった方も、意を決して参拝してみませんか?

6月8日(木)の吉方位情報へ↓

9日迄連続で続く北西の吉方位!
今日の北西は昨日よりも強め♪
精神的安定と、金銭的な問題が同時に解決する方位。

金銭による問題だけではなく、
心に傷をつくる原因を祓ってくれる龍神様の方位。

お薬師さんの参拝と重なれば凄い事になるでしょう。
お薬師さんがいない場合でも8日は北西に出かけてみましょう。

 

デジタルカレンダー6月号☆公開しました♪
特に重要な今月の吉方位あり☆
23年度版のカレンダーお買い上げの方は0円送信♪

詳細はこちらから☆

期間限定公開☆6月22日(木)まで!
年に一度の公開☆比叡山弁天堂開眼霊符!
凶方位無効化霊符☆加護力再充填法あり!

詳細はこちらから☆

旧暦5月5日!年に一度の巡礼☆
京都醍醐寺☆准胝観音~弁財天巡礼☆
龍紋観音天珠及び氣奥義初公開!

詳細はこちらから☆

年に一度の大開運巡礼☆
6月23日☆比叡山萬日法要大祭☆
前浄化加持10年越!龍眼天珠あり!
公開優先!御守りだけのご注文も可能へ☆

詳細はこちらから☆

月間方位情報☆6月30日(金)迄公開開始☆
悪縁を祓い良縁を引き寄せる龍神霊符あり☆
初公開!一生涯有効な言葉の力で魔の期間を乗り切る!

詳細はこちらから☆

6月特別価格でのご案内☆
令和5年6月より開催☆淡路島滝行巡礼☆
弁財天ご縁月に巡る2つの弁財天聖地♪

詳細はこちらから☆

6月6日更新☆
年間の予定行事や巡礼はこちらから☆
今後の巡礼行予定を更新しました☆

詳細はこちらから☆

6月6日☆現地巡礼加持更新
歓喜天大法☆浴油祈祷のご依頼☆

注意:新規の方のご依頼は現在休止しております。

詳細はこちらから☆

10%ポイント還元☆ポイント事前販売サービス☆
5月8日→販売を再開しました☆
一定数を超えた場合は、急遽売り切れとなりますのでご了承ください☆

詳細はこちらから☆

来年度も13か月分掲載☆
2023年2月~2024年2月まで☆
破邪開運カレンダー2023年度版完成しました☆
実物カレンダー購入特典を活かして下さい☆

詳細はこちらから☆

日々の食生活で、神の氣を吸収する神縁塩☆
毎日の飲食で、心と体と運氣を、正常な状態に戻してみませんか?
氣合いや根性論が不要で、人生の流れを変える事が出来る神の塩☆
200種類の天日塩から選び抜いた黄金ブレンド☆
お得な漬け物用ブレンド1kgが誕生しました☆
神縁塩 バスソルト版が登場しました☆

詳細はこちらから☆

☆お願い事のフォームが再開しました☆
全ての商品に対して、貴方からの願意をお待ちしております。

お願い事のフォームはこちらから☆