3日は軫宿(しんしゅく)の大吉日☆

今日は全国の社寺で、柴燈(さいとう)護摩が開催される事でしょう。

柴燈護摩とは、巨大な護摩木をくみ上げ、諸天、諸菩薩、

五大力明王を聖火で招く大作法の事。

キャンプファイヤー位のサイズを創造して頂けるとわかりやすいかもしれません。

もし本日お時間のある方で、お近くで柴燈護摩を開催されているようであれば、

是非吉方位の柴燈護摩へ出かけてみませんか?

柴燈護摩は、燃え上がる炎の大きさが尋常ではありません。

この大きな炎は、施法者だけでなく、その場にいる方々全員の諸魔諸難を焼き尽くし、

体の罪、心の罪、心の罪を清浄なる状態に戻してくれる作法。

毎年節分と旧暦の七夕に行うの行事ですが、七夕で開催している場所はかなり少なめです。

また、今日は西がお水取り方位となり、北も特別開運方位☆

吉方位も多い日ですので、貴方が参加出来るお寺へ出かけ、

しっかりと聖火で不運の元を焼き尽くして頂きましょう。

さらに!2月3日は特別開運方位あり☆勝負時間内に限りますが、

西方位に出かけ、17時~19時の間に9粒の玉を埋めてください。

玉を埋める事で、お水取り以上の破邪開運効果が期待出来る時☆

埋める玉は仁丹ほどの大きさ(2~3ミリ)でかまいません。

ただし埋めてる時に人に見られてしまうと、破邪開運効果が無効になりますので、

静かな場所を選びましょう。

お寺や神社にこだわる必要はなく、私は山や河川敷を選んで埋めています。

埋める深さは、数センチで大丈夫です。

ただしかなり挙動不審ですので、何かと弊害は多いのですが、

運氣をがっつり変えたい方は是非チャレンジしてみてください。

今日のお写真:元旦の大峯山山頂・柴燈護摩より

 

 

激レア☆現品限り☆
十字金剛杵+毎日の運氣改善開運法+凶方位無効の開運法の3点セット☆
2つの開運法は24時間以内に送信☆

詳細はこちらから☆