いよいよGW突入ですね!


皆さま、気を緩めず家で遊びましょう✨


コロナは強敵です


僕が知る限り過去最強ですね


仕事でもスポーツでも何ならゲームでもそうなんですが、気を抜いた時こそ隙を突かれます😱


そして失敗し、負けてしまいます


経験ある人たくさんいますよね


このGWがその時にならないことを願っています


この先の生活がどうなるわからないのに気を引き締め続けていくのは正直しんどいと思います


僕も同じです


では、どうします?


頑張り続けますか?


いやいや、それは無理です


今、この生活が始まったばかりなので皆さん100%の力で頑張っていませんか?


とてもいい事なんですが、、、



続きませんから💦


100%の力って、出し続けられるものではないですよね


だからこその全力ですから


だったらその100%の力をうまく分散するっていうのはどうです🤔


例えば70%を持続させる方法を考えるとか


ようは、"いい加減"  って事ですよ!


おいおい!  "いい加減"  ではダメだよ〜


って思いましたか?


いやいや


"いい加減"  って いい意味でもありますからね


自分が発揮できる力でうまいことバランスをとっていく


"自分ができるレベル"  っていうのがポイント!


これからはいかに自分のメンタルをいい状態に保つことが大切になってきますからね


それに人それぞれ生活の仕方が違います


○在宅ワークしている人
○子供のお世話をしないといけない人
○変わらず仕事している人
○最前線で病気と戦ってくれている人


それぞれがあるんです


みんな大変なんです✨


だからこそ、自分の中でやれる範囲で頑張りをやり続けましょう


わからなければ近い人の頑張りの真似をしてみるのもありですよね!


このご時世ですから


周りの人のいいとこ取りをし合いましょう😁😁


そしてお互いの心を和ませましょう😋😋



今こそ、皆が同じ方向を向く時です✨✨✨


髪屋  柳瀬サービス

柳瀬博滋