みなさん、こんにちは~~   やなせです。






{052D87C0-C722-4D6C-9DC2-4462920F6E97}


今のお店で仕事をするようになって10年目になりました。







柳瀬サービスになってからは7年目なんですがね~






これくらい経つとお店のあちこちを修復したくなってきます。







壁紙、エアコン、塗装、照明、緑…   やりたい箇所がたくさんありすぎですね💦






さすがに一気には出来ないので1つずつやっていこうと思っています。







今日は、壁紙のお仕事をしているお客様が来店してもらえたので早速相談しましたよ~







柳瀬サービスのやり方というかこだわりの1つが、餅は餅屋 ‼︎     





どんなことでもその道の人にお願いしています。







なかには自分で調べてやってしまう人も最近は多いですよね~







僕が不器用で自分で何か作ったり調べたりすることはまずやりません💦







質が下がるのが嫌ですしね~







やるならその道のプロにお任せしたい‼️






イメージだけ伝えてあとはお任せする。






自分が美容師なのでよくわかりますが、あれこれ細かく言われすぎると幅が狭い技術になってしまうんですね。






まあ、無理なことは無理っていってしまいますがね~(笑)







それと同じじゃないかと思っています。








早速壁紙も提案してもらえていいイメージが想像できましたし、やはりお任せしたいなと改めて思いましたよ~







今年は柳瀬サービスが色々と変化していくかもしれないですよ‼️








カラー会員様募集中です
まずはお電話して下さいね~


TEL   058-215-7115


カラー会員に入って頂くと…
カット+カラー → 4,320円
カラーのみ        → 2,160円





髪屋   柳瀬サービス


店主   柳瀬博滋


岐阜県岐阜市東島2-14-6   ハイム山王1F-E


定休日   毎週月曜日
              第1火曜日
              第3日曜日