本日(6月20日)です

 

先週土曜日(15日)午後7時より中京テレビ、PS純金ゴールドで紹介されていた

刈谷総合運動公園近くの「にほんのうみ本店」へランチで行ってきました

 

11時10分頃着いたのに超満員、でも席数も多いので20分待ちですみました

テレビ放映の影響はすごいとのことでした

 

 

ランチメニューも豊富でしたがその中から「寿司・天ぷらランチ」と「生ガキ」をいただきました

 

 

お寿司のマグロ、タイ、サーモンはネタが2枚ついていて1枚を刺身として食べもう1枚はシャリと一緒にいただきました

 

生ガキも冷えていてジュレもいい香りでとてもおいしくいただくことができました

 

メニューも多く目移りしてしまいます

 

次はお寿司と煮魚のセットで行きたいと思っています

 

値段もとてもリーズナブルです