こんちはッス

ランニングと筋トレで健康的な生活を

目指してる

新潟県燕市の髪家空音『かみやそらおと』

の理容師『ようへい』です

気軽に名前で呼んでね
風船割り(°▽°)

2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
が定休日です。

世間のお盆休み最終日は空音も定休日でした。


明日8/17(月)もお休みです、ヨロシクお願いします。



まぁ、休みといっても、朝から次男さんの野球の手伝いへ。


最初は外だったけど、土砂降りになり体育館へ。そーゆー時は、だいたいに中に入ったら雨が止む不思議(笑)


練習早く切り上げて
スイカ割り的な風船割り(笑)

6年生はスイカ割ってましたがね。


みんな楽しそうでしたわ。


その後にみんなでスイカを食べるってイベントだったんだけど、ウチの次男さんはスイカを食べない男なんですわ( ̄O ̄;)


なぜか??あんまり果物を食べない不思議な男なんです(笑)


世の中にはそーゆー人もいますよ。


みんなが美味しそうにスイカを食べてる中

『もう帰っていいかな?』って。

まぁ、仕方なし(笑)


ではでは、また明日。

2020年9月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
が定休日です。

Facebook
友達募集中❗️本間洋平で検索❗️
メッセージもお願いします‼️
ツイッター & インスタ やってるよ(°▽°)
               ⬆︎⬆︎⬆︎
フォローヨロシク!
髪家空音
0256-46-0067
新潟県燕市水道町4-6-32
平日9:00〜19:00
土日祝日9:00〜18:00
予約制です
気軽にお問い合わせ下さい