こんちはッス

ランニングと筋トレで健康的な生活を

目指してる

新潟県燕市の髪家空音『かみやそらおと』

の理容師『ようへい』です

気軽に名前で呼んでね
ヌメリを防ぐ抗菌プレートヌメら〜ズ(°▽°)

2020年4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
が定休日です。

今日は3月最後の定休日でした、休みだからもちろん
ランニング(°▽°)

めちゃくちゃ走りたくなかったけど、気持ちを奮い立たせてなんとか走りましたよ。


明日も走れたら走りたいけどね、3月最終日だから走りたいって気持ちはあります(笑)


さてさて、前から気になってたモノをついに
ゲットしました(°▽°)
ヌメら〜ズ!

排水口のカビやヌメリを抑制してキレイに保ってくれるってゆー優れモノ(°▽°)
抗菌ネックストラップ・ハイジェネック!


この2つは高機能めっき技術KENIFINEによって、超抗菌・抗ウィルス・抗カビ効果があるから絶対使った方がいいとオレは思うけどね。


オレはウィルスにかかりたくないから、自分に出来る事は色々試しますよ。


自分のために(笑)


☝️☝️☝️
詳しく説明されてます(°▽°)


ではでは、また明日。

2020年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
が定休日です。
Facebook
友達募集中❗️本間洋平で検索❗️
メッセージもお願いします‼️
ツイッター & インスタ やってるよ(°▽°)
               ⬆︎⬆︎⬆︎
フォローヨロシク!


髪家空音
0256-46-0067
新潟県燕市水道町4-6-32
平日9:00〜19:00
土日祝日9:00〜18:00
予約制です
気軽にお問い合わせ下さい