みなさん、こんにちは。

新潟県 燕市 水道町

ショートスタイル大好き!
もちろんロングも好きですけどね(笑)

 髪家空音の理容師本間洋平です
      (かみやそらおと)             (ほんまようへい)

自由気ままに走れる時にランニングをしてます
走りたかったら走る、休みたかったら休む

ダイエット中でも食べたいモノは
ガマンせずに食べる
(笑)
だから全然体重減らない( ̄O ̄;)
⬇︎⬇︎⬇︎
面接カット(°▽°)
フォローヨロシク(>_<)

⬇︎⬇︎⬇︎
ツイッターやってます
フォローヨロシク
令和元年 9月の定休日
2(月),3(火)/9(月)/15(日),16(月)/23(月)/30(月)

令和元年 10月の定休日
7(月),8(火)/14(月)/20(日),21(月)/28(月)

いっす。


この時期は高校生の就職希望者の面接の時期なのかな??


就職の面接があるんでってカットに来る子がちらほら(°▽°)


今回はそんな就職希望の高校生!
結構伸びちゃってます( ̄O ̄;)


だいたいみんなが言うのが

面接だから短くしてください。

それはなぜか??聞いてみれば先生が短くしてこいって言ったから( ̄O ̄;)


髪の毛って短い方が面接に合格するの??
ってゆー疑問は残るけど、先生がそーゆーのならそーなんでしょーね。

スッキリ!
伸び伸びからの〜
短め!

ここで思うのは確かに切る前と比べたら短くなったけど面接官は切る前の長さわかんないから短くしても
「結構切ってきてヤル気あるな」
とかって思わないよねってオレは思っちゃう。


だって普通にもっと髪の毛短い子っていっぱいいるしね( ̄O ̄;)


ホント短い方がいいなら刈り上げた方がいいとは思うよ、でもそこまではちょっと( ̄O ̄;)って子が結構多い。

短い方がいいんじゃないの??


結局さ、
「よしっ、短くしてきたな」って思うのは学校の先生だけだと思うのはオレだけじゃないはず。



今朝は寝坊してランニングを休もうかと一瞬思ったけど、なんとか気持ちを奮い立たせましたよ。
すっかり秋らしくなってきてね、あの夏の暑さが懐かしいくらいですね、だいぶ涼しくなってきてね、ランニングも気持ちいい季節です(°▽°)


ランニング後のシャワーが寒く感じるようになってきたけどね( ̄O ̄;)


ではでは、また明日。
Facebook
友達募集中❗️本間洋平で検索❗️
メッセージもお願いします‼️

■髪家空音■
0256-46-0067
新潟県燕市水道町4丁目6-32
平日/9:00〜19:00
土日祝/9:00〜18:00
予約制です
早めのご予約お願いします