空音の夢に向かって全力疾走
明日への217本目

みなさん、こんにちわ。

新潟県燕市『髪家空音』 
理容師 『本間洋平』(ほんまようへい) です

初めての人は読んでみて
        ↓↓↓
髪家空音とは??
店主よーへーとは??
コチラをクリック

ついでにコレを見れば
店主 よーへー のコトは
もうバッチリ👌
⬇︎⬇︎⬇︎

■H29 12月定休日■
4(月)・5(火)、11(月)
17(日)・18(月)、25(月)
  30(土)5:00閉店
  31(日)3:00閉店
 ヨロシクお願いします

て、
午前中大掃除をした日曜日
たまには家族で外でお昼を

俺は最近1人で
ちょくちょく外食してるけど
(^_^;)

まぁやってきたのは
燕市、旧吉田町
国道116号線沿いの

{49BD6F08-9732-42C1-B3BC-652114DC9AA0}

王風珍(わんふうちん)
最近たまたま連続で
お客さんがウマいって話してたから
行ってみたかったんです

と、いっても
初めて行ったわけではないですよ

まぁ、だいぶ久々ではありましたけどね
(°▽°)


たぶん12:00前に着いたんだけど
めちゃくちゃ混んでて
30分くらい待ちましたよ
(^_^;)

さすが人気店ですね

{A00258CB-41CB-4AE0-B7EE-5CB549543863}

背脂醤油ラーメン❗️

燕三条系ラーメンっすね

{DA10B192-CC81-4F83-9BCD-004B49E14C0C}

チャーハン❗️

うま〜い\(^o^)/

コレが一番気に入ったかも‼️

そのまま食べてもヨシッ
紅しょうがでさっぱりたべてもヨシ
( ´∀`)

{020F1F4C-5C97-4E12-AC73-72B1934CBE36}

そんで長男さん❗️
(笑)

たまに登場してもらいます
自分から入ってきたからね
(笑)

あっ、
チャーハンにはもちろん
スープも付いてきましたよ

{A965BF89-E46C-47D5-A3C4-596F68038D78}

餃子も‼️

もちろんウマい^ ^

気になってた
メニューをとりあえず注文

わかってると思うけど、さすがに
1人で食べたわけじゃないから
(笑)

何人かで食べに行くと
いろんなのを分けて食べれるから
いいよね^ ^

1人で行った場合は
1品しか頼めないからね
(^_^;)


ではでは、また明日。


■友達募集中■
Facebookやってます^ ^
👉【本間洋平】で検索してみて下さい
ヨロシクお願いします\(^o^)/

■髪家空音■
☎︎0256-46-0067
燕市水道町4丁目6-32
平日/9:00〜19:00
土日祝/9:00〜18:00
ご予約優先です
早目のご予約お願いします