こんちわッス音譜


           新潟県 県央 燕三条 燕市 水道町で

          メチャ自由な床屋を目指している
       
                    《   髪家空音   》の
                       (かみやそらおと)

                           よーへーです

初めての人は読んでみて
        ↓↓↓
髪家空音とは??
店主よーへーとは??
コチラをクリック

■H29・5月定休日■

 1日(月)・2日(火)・8日(月)・15(月)         21(日)・22(火)・29(月)


ちょい前の休みの話
なんとな~く最近料理してないなと
ずっと思ってたので


棚に眠ってたコレで↑↑
アレをつくることにしま~す


まぁだいたい半々くらいッスかね🎵



塩水です
温かい方がいいらしー✨



叩きつけてます(笑)
彼はこの後すぐに遊びに行きました(^_^;)

ってコトで


選手交代です
ボーッとこねてます(笑)



袋に入れて踏みました❗



どんな意味があるのかわかんないけど
ちょい寝かせます(^_^;)
まぁ時間はたっぷりあるしね



うぉ~っつって伸ばしまくります
思ったより弾力が・・・ちょい疲れました💧



もうわかりますね
ってか最初からわかってますかね??

そーです うどんッス👍

ちなみに切るトコは嫁さんに
やってもらいました



茹でて❗



しめて🎵
いーカンジッス👍



ウマそー口笛
太さバラバラだけどね(笑)

楽しかったし
美味しかったぁ(>_<)

そんなカンジで
今回もメチャ楽しかったネ(^_-)
Facebookやってます
本間洋平です
友達募集中です
メッセージもおねがいします

ツイッター・インスタやってます
       ↓↓↓
ツイッターはコチラ
インスタはコチラ

髪家空音
燕市水道町4丁目6-32
0256-46-0067
ご予約優先です
早めにご予約おねがいします
平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00