こんちわッス音譜


           新潟県 県央 燕三条 燕市 水道町で

          メチャ自由な床屋を目指している
       
                    《   髪家空音   》の
                       (かみやそらおと)

                       理容師よーへーです

初めての人は読んでみて
        ↓↓↓
髪家空音とは??
店主よーへーとは??
コチラをクリック

■H29・5月定休日■

 1日(月)・2日(火)・8日(月)・15(月)         21(日)・22(火)・29(月)


さぁ月1の日曜休み貴重な家族の時間
ですがとりあえず



洗車です(^_^;)

日曜日というのは朝から子供向けの
テレビ番組やってるんで
なかなか動かないッス


やっとテレビが終わって
行ったのはやっぱり


祭りッス
まさかの2日連続
しかも暑すぎ(^_^;)

目的はコレ↓↓↓


サメ釣りです
最近祭りではよくみますね
要はくじ引きみたいなモンですね

朝起きるとテンション低いチビ君は

昨日サメ釣りしたかった

ってぐずぐず⤵⤵

他にもやりたいことあったけど
仕方なく祭りへ

まぁ楽しそうだしいっか(*_*)

サメ釣りしてすぐに帰るのも
ビミョーなんで


獅子舞さんに噛んでもらいました

とてもいい笑顔ですね🎵(おじいさんが)
撮られなれてんでしょーね

それに比べてうちの子どこをみてるのか??
せっかく撮ってるのに(笑)



ちょーどみこしもでてましたね

あっという間の午前中でしたね🎵


そんなカンジで
今回もメチャ楽しかったネ(^_-)
Facebookやってます
本間洋平です
友達募集中です
メッセージもおねがいします

ツイッター・インスタやってます
       ↓↓↓
ツイッターはコチラ
インスタはコチラ

髪家空音
燕市水道町4丁目6-32
0256-46-0067
ご予約優先です
早めにご予約おねがいします
平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00