雪景色@長野へ旅行に行きました(^-^)/ 
1/23 22:45

東京タワー最近取れていません…。代わりにうちの与太郎を…(;´▽`A``
1/23 22:46

>>たら
そうそう!どろぼうがおじゃなくなってきてるんです…ヽ(;´Д`)ノ どろぼう顔の方がかわいかったのに~w
1/24 1:53

お座りして待て!っていったら、カメラ目線じゃなくてグーにしている俺の手を、ひたすら見ている与太郎ヘ(゚∀゚*)ノ 手の中身は何も持ってないのに( ´艸`)
1/24 1:55

>>たら
かわいいやつですよ!だけど…さびしがりすぎて大変です(;´▽`A``
1/24 22:16

>>シオン(紫苑)
いつもだまされてしまうんですw
1/24 22:16

>>くろねこ
胸きゅんなんですけどね・・・、うんこしたときに取るとなぜかものすごい怒りますw
1/24 22:18

>>くろねこ
はい!でも、東京より寒くなかったです(^O^)/
1/24 22:19

>>たら
1歳で人間で言ったら18歳くらいなのに…。まだまだ甘えん坊です(´0ノ`*) 仕事行くときの泣き声は、最初は足が止まってました…(ノω・、)
1/25 2:07

>>くろねこ
長野より寒いですw
1/25 2:08

今日の東京タワー①久々にとったぞ~
1/27 23:56

今日の東京タワー②やっぱりいいねw
1/27 23:56

>>たら
いつも自転車で出勤してたんだけど、自転車が壊れてて電車で行ってたんですよ~(´_`。) 東京タワーに会えなくてさみしかった~w
1/28 2:16