今 君がどこで何してるのかなって そんなことばかり思っている

何も用なんてないんだけど なんか 君の声が聞きたくてさ




夜になれば 暗さに寂しさ募り会いたくなる

男だから会いたいなんて変かな 難しいな




気持ちを形にするって難しいから好きって


書いてみるけど なんだか oh yeah



君が僕にくれる愛情 暮れる街で寄り添い


時間を忘れて手をとって oh yeah oh yeah oh yeah





些細なことで 君と喧嘩をしたね あの日 悪いのは僕の方なのに 

先に謝った 君に『別にいいよ…』なんて 言うつもりはなかった 子供すぎた




伝えたい本当の気持ちを うまくプライド捨て
言えたら 大人になれるかな 難しいな




溜め息を吐いたら 君が『幸せが逃げるでしょ』


僕にそう言って 笑ってくれた oh yeah



『私に話してくれないの?』気をかわせて ごめん


君が好きで悩んでるなんて oh yeah oh yeah oh yeah





紙に書いた君への本当の気持ち 

不意に見られ 照れて 君は泣いた 





止められない 想い止まらない…



感じたら 僕は感じるままに…



伝えたい 君に伝えよう…



やる時は やれる男に…




どんな困難だって 君といれば 乗り越えられるから


これからも ずっと もっと 一緒に oh yeah



誰よりも君が好きだから 考えてしまうんだ


簡単な好きだけじゃなくて アイシテル…




----------------------------------------------

目次に戻る


「お前・・・!がんばったな!」って思ったなら、
押してやってくれよ!↓(;´Д`)ノ




ペタしてね                  読者登録してね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村