校歌シリーズ 第3弾!!!

この曲は、再編記念ソングになりました😁



🎶 次の夢へ(志摩市立磯部小学校・成基小学校再編記念ソング)

 

 

<制作スタッフ>

●作詞・曲/鏡味 修

●編曲・Chorus編曲/牧戸太郎

●歌唱/関谷真美

 

「次の夢へ」(志摩市立磯部小・成基小 再編記念ソング)

作詞:鏡味 修

 

夢中で走り回って 積み重ねてきた日々は

僕たちの誇りだよ 沢山のありがとう

終わりという言葉は 始まりを告げる事で

真っ直ぐな その瞳 明日の自分 信じて

共に笑って 共に泣いたあの日

僕たちに教えてくれた 揺るぎない勇気

 

だから…

(※)ありのままの自分でいよう 躓いたなら 起き上がればいい 

風を切って 大地を蹴って 歩き出そう 次の夢へと(※)

 

山を染める夕日 長い影 伸ばす夕暮れ

「大丈夫、頑張れ」と 優しく風が吹いた

銀杏の木の下で 今ここからが始まり

穏やかに 流れる時間 僕たちを包み込む

やがて訪れる 新しい朝の光

高鳴る 心の声に 前だけ見つめて

そして…

僕の風が 君の空まで 届いたなら ひとつになるよ

空高く 翼を広げて 思い通りに 今 飛び立とう

 

(※)~(※) くり返し