久しぶりの更新だぉwww←
10月9日に指定校推薦の試験があったー
面接だけなんだけどね�
もぉまぢで緊張したよー(ノ>д<)ノ
緊張し過ぎて退出するときにイスに躓いたし(ノω・`)wwwwww
恥ずかしかったー
その事を彼氏様にメールで伝えると
【みさ姉って天然�】
って返ってきた(笑)
まぁ結果は今週の土曜日にわかるんでドキドキしながら待ちます
で、試験が終わってから海が途中にあったから友達と遊んだヽ(´∇`)ノ
その時に砂浜に
友達は
『リア充爆発しろ』
って後ろで叫んでた
いろいろしたあと、お家に帰宅ー
友達はそのままお泊まり(o・v・o)
もぉすぐテストがあるから勉強する為に泊まったんだが………
全然勉強しなかったwww←
ずっとポケモンしてた\(^O^)/ wwwwwww
…………(´・ω・`)
今日頑張ろー
ポケモンしながら彼氏様とメールしてて
今週遊びに来ることになったぉ(´∀`人)

久しぶりにゆっくり逢えるぉー(´ω`*)
いっぱいらぶらぶするぉぉぉwww←

と友達に言えば
『リア充爆
』
と言って寝たwwwwww
で、私も1時くらいまで彼氏様とメールして寝た
次の日はおばさん家に行ってー
お昼ご飯を海の近くのお店で食べた
なんか変なテンションだった私と友達は
しかもお店の目の前で
…うん。
馬鹿なのは知ってる(∀)
タイタニックした後はショッピングo(≧∀≦)o
私は何も買わなかったけどねー
ショッピングした後帰ってー
友達を送りに行ってー
ポケモンしてー
寝た←
えー
とても充実した3日間でした\(^O^)/←
今から頑張って世界史を覚えよ




←こんな気持ちでいっぱいだぉ