先日MERCURYの備品をよく買いに行くお店に私用で行ったんですが

レジでちょいちょい見かけるお姉さんに「今日は領収書はよろしいですか?」と確認されてしまいました


皆さまごきげんよう

『領収書要る人』ってバレてる現実から目を背けたくなりました 絣です🤗


去る8/31 Monster of Music club MERCURY  14th anniversary

特に大きなトラブルやケガもなく無事に終了することが出来ました

この日出演を快諾してくれた演者の皆さま

ご来場いただいたお客様方

イベントをやるに当たって終始手助けをしてくれたスタッフのみんな

どんなに感謝しても足りないくらい感謝しています

本当にありがとうございました😊


今これ打ちながら思ったんだけど

感謝の言葉って文字に起こすと口で言うよりもう一つ薄っぺらくなるんだなぁって

気持ちを届けるって難しいな

( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )ムギュ


それでね

少しでも感謝の気持ちをカタチに出来ないかなという思いはイベントを企画するようになってから常々あったんですよ

今回はぷちばるで1日限定チケット販売を決めた時に購入特典もつけようと決めていました

でもあえてその事は言いませんでした

言いたくなかったんです

出演してくれた演者さん達と MERCURYスタッフにも同じ物を渡してます

感謝の気持ちをカタチにしてるワケだから当然でしょw

絣お手製なんでいびつだし不揃いだし『何だコレ』って思われても仕方ない出来だから気に入ってもらおうとかは思ってなくて

ただ2018831日という日を一緒に楽しんだ思い出の品になればなって

まぁ要は自己満足ですww


個人的な話になるけど今回のイベント開催に当たって色々な挑戦がありました

チケット購入特典を公にしなかったのも4組でイベント開催に踏み切ったのも転換時間をいつもより長い15分にしたのも私にとっては挑戦でした

結果はありがたい事に予想をはるかに上回るモノとなりました

とても最高の周年を迎えられたと思ってます


フードもね

ホツマ&ノッチの粋な計らいで実はスタッフだけ一足先に試食させてもらってたんですよ

お兄さんたち優しい

ものっそい美味しかったし完売したとの事でこちらもホッとしました


8/31 MERCURYに集まってくれた人達以外にも

当日お仕事やら用事やらで行けないけどRTで情報拡散を手伝ってくれた人達も含めて

改めて本当にありがとうございました


もっともっと面白そうと思ってもらえるようなイベントが組めるように

絣さんがんばるやで(•̀•́)و





あでゅ☆