相変わらず体調に振り回されながらの日々を送っていて


最近まで仲良くしてくれていたお薬が冷たくなったと思ってたら


「女の子はデリケートなのよ!」と云わんばかりに身体のあちこちから非難の声が聞こえてくる




…今回はどうもお薬に罪はなさそうww






夜中に眠れなくなってしまった時


無性に聴きたくなる音楽がある



絣はCDで聴く派なので


誰とかどれとか毎回違うオーダーが入るとその度に探さなければならないのが非常にいい迷惑



でもその声を無視すると一気に心も身体も絶不調になってしまうからこれまた面倒臭い





音楽は好きだけど何でも良いってワケじゃない


ライブに往くコトすら億劫に感じてしまう程症状が悪化してる時でも


身体は音楽を欲してる




こういう時「私まだ大丈夫だな」と妙な安心感を覚えたり


ただ何でも良いやと目に入ったCDをかけてみても『何か違う…』とクレームが入ったり




演奏や歌が上手いとか下手とか


だから何だって話


今 活動してるとか解散したとか


それがどうしたって話




私の手元にある音源達は間違いなく


私の心に響いたからここにいる


そしてこの先も絣のワガママにつき合ってくれる大切な存在








ありがとう