皆さまごきげんよう 絣です[みんな:01]


今日お仕事してたらAtlantiQsのヌノカワ店長が来られてて


気がついてなかったので死ぬほどビックリしてしまいましたwww


ヌノカワくんのライブ観たいよう[みんな:02]





そんな中ウチは日本橋で活躍されてるアイドルさん達が主催のTICKET FREEイベントだったんですが

大雨にも関わらず多くのお客さんが来てくださってまして


結構な盛り上がりっぷりでしたよ~アップ



お客さんの中に何人かウチにも出てくれたコトがある演者さんもみえてて


良き仲間であり


良きライバルなんでしょうねぇ



演者さん同士で「あんなカッコイイライブしやがって!ww」なんて談笑されてたんですよ



来てくれたお客さんの半数以上が演者っていうフロアは


それはそれでいいかもだけど


やっぱり一般のお客さんに観てもらって聴いてもらってナンボな所あるじゃないですか


いや今回のイベントは9割がた一般のお客さんやったけどねw



でも今日なんか特に足場も悪い中わざわざ足を運んでくれて楽しんでくれて


『カッコイイ!』って思ってもらえるのは


ステージに立つ人からすればスゴく幸せなんだろうなぁって




演者さん同士が良い意味で繋がってるのはエエコトやねw






ああ早く企画やりたい!


もっとたくさん企画組みたい!








悪天候で首とか腰とか絶不調だったけど


暖かい気持ちになれる一日でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。








あとは明日が晴れてくれたらなぁ[みんな:03]











あでゅ☆