昨日の疲れはちょっと違う

ライブ観に往って笑い疲れるとかどうよ?w


皆さまごきげんよう 絣です[みんな:01]

昨日はお久しぶり寝屋川VINTAGEにライブ観に往ってまいりました

「スベリタイフーン」というツアーでセクシーパンサーと助っ人集団☆石井ジャイアンツ(こちらは初見)が大阪に来ると聞いたのでw


前回観に往ったのはたしかアサトアキラくんのライブだったかな

アサトくんの歌もまた聴きたいなぁ(´-`)



石井ジャイアンツはお初です

最初出て来た時は色モノの匂いしかしなくてどうしようかと思ったけど

ステージ衣装はそんなに関係なかったみたいww

photo:01



あまり良く撮れなかったんだけど 白バスローブの影に隠れて海賊っぽいベースが居ますww

正直このバンドさんはステージインパクトで完全にヤられちゃったので

次観る時は音楽メインで観ようと画策中www


とはいえセクシーパンサーも東京では2回くらいしか観たコトなくて

こうやってちゃんと観に往くのは実は初めてかもしれない

photo:02



今回のかぶり物はバナナでしたw
Gじゃなくて良かったw

photo:03



セクパンてポップにも聴こえるしパンクにも聴こえるし不思議なバンドやなぁ

でも確実に云えるのはVo.タマちゃんの歌声は良い!

めっちゃ良い歌声してるし歌詞もよく聴けばなかなか胸熱なので
なるほどそりゃ地元からもファンの女の子達が来るハズよね

あと個人的にものすごく懐かしい再会もあって体調は決して良くなかったけどVINTAGE往って良かったなって

そして打ち上げの時1人でコソッとめまい起こしてたのはここだけの話www


皆さまは 無理しないでね[みんな:02]










あでゅ☆