今日ものすごく久しぶりにヒール無しの靴を履いてて脚が攣りそうになりました=絣目線=-268829036.gif
 
 
 
しかも夏なのにブーツ!!=絣目線=-DIMG0098.gif
 
 
 
一瞬熱中症かと焦りました=絣目線=-70P700645_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなワケないかと とりあえず休憩に入ったカフェで一息入れて脚を休ませてました=絣目線=-70P700364_DCE.gif
 
 
 
 
 
ふと左の視界に何かが入ったので見ると
 
 
 
 
 
サラリーマン風の男性が
 
 
 
 
 
絣の座っていたテーブル席に何かを置いて足早に去っていきました=絣目線=-DIMG0006.GIF
 
 
 
 
 
…どうやら新聞か何かの記事のコピーの切れ端のようです
 
 
 
 
 
小さく折り畳まれたその紙を開いてみると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「前略 突然ですいません!」から始まるそのお手紙(?)には
 
 
 
 
 
・絣を見て迷った挙げ句に書いたこの手紙
 
 
・サッカーチームの後輩もいてるので合コンでもいかがですか
 
 
・名前(苗字のみ)と携帯番号&アドレス
 
 
 
 
 
が 載っていました=絣目線=-70P700068_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや しないし!!=絣目線=-DIMG0171.GIF
 
 
 
合コンに出会いを求めてませんから!!
 
 
 
つか むしろ怖いし!!=絣目線=-DIMG0037.GIF
 
 
 
 
 
 
 
ただ脚が攣りそうになったから入っただけのカフェで
 
 
 
こんなお手紙渡されてもなぁ…=絣目線=-ed_04_09_007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし携帯だけとは云え立派な個人情報なワケですよ=絣目線=-DIMG0031.GIF
 
 
 
 
 
安易にごみ箱へINするワケにもいかないじゃないですか ←医療従事者=絣目線=-DIMG0010.GIF
 
 
 
 
 
どうしていいかわからず
 
 
 
 
 
とりあえず職場のシュレッダーにでもかけておこうかと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし誰か欲しい人が居たら差し上げます=絣目線=-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ居らんやろうけど=絣目線=-DIMG0012.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ☆