2~3日前から体調がすこぶる良くなくてkamiya-kasuriさんのブログ-003.gif
 
 
 
あまりにもしんどかったので昨日職場kamiya-kasuriさんのブログ-DIMG0010.GIFで点滴してもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
点滴準備の間ヒマだったので
 
 
 
他の看護師さん達が翌日の会議とか講習とかの日程を
 
 
 
ホワイトボードに書き出してるのをぼんやり眺めてました
 
 
 
 
 
すると一人の看護師さんが
 
 
 
 
 
「褥瘡」っていう字を…
 
 
 
 
 
 
「じょくそう」って読みます
 
 
平たく云うと「床擦れ」の事です
 
 
 
 
 
 
それを何のためらいもなく漢字で書いたんですよkamiya-kasuriさんのブログ-M_26_30_10_13005772.gif
 
 
 
 
 
本当にさらっと
 
 
 
 
 
「褥瘡」って…
 
 
 
 
 
絣には書けないkamiya-kasuriさんのブログ-00704.gif
 
 
 
 
 
「褥瘡」なんて字 覚えられない…
 
 
 
 
 
 
 
すご
 
 
 
 
 
この看護師さんすご
 
 
 
 
 
働かない頭で微かにそんな事思ってました
 
 
 
 
 
いやマジですごkamiya-kasuriさんのブログ-70P700184_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ☆