今週の頭から理由あって
 
 
 
 
 
本当に思い出すのも厭になる理由があって
 
 
 
 
 
右上半身バッキバキの状態が現在も続いておりますkamiya-kasuriさんのブログ-2ovKG9_220.gif
 
 
 
 
 
もう低気圧もへったくれもないですね 本当に
 
 
 
 
 
で 一応心配なのでお医者様に診ていただきました
 
 
 
レントゲンをバシバシと撮られまして
 
 
 
整形外科の先生曰く
 
 
 
絣は首が人よりも長いんだそうですkamiya-kasuriさんのブログ-DIMG0099.gif
 
 
 
確かに本来鎖骨で隠れて見えないハズの頚骨が写って見えてましたkamiya-kasuriさんのブログ-STIL0119.gif
 
 
 
そーゆー人って肩コリや首コリになりやすいんだって
 
 
 
正直肩コリにならない人がすこぶる羨ましいです
 
 
 
まぁただでさえそんななのに右肩周辺の筋肉だとか神経だとかにダメージを与えてしまうような出来事があったものですから
 
 
 
鈍痛やら痺れやら怠さやらが起きても仕方がないようですkamiya-kasuriさんのブログ-003.gif
 
 
 
 
 
で 飲み薬と貼り薬を処方していただいたのですが
 
 
 
飲み薬:抗生剤、鎮痛剤
 
貼り薬:消炎鎮痛剤
 
 
 
の 2種類の鎮痛剤は共に「ロキソニン」という商品名が付いているものです
 
 
 
このロキソニンという代物は結構キツいしお高い薬なんですkamiya-kasuriさんのブログ-1083.gif
 
 
 
胃が弱いとか皮膚が弱いとかな人にはあまりオススメ出来ないくらい
 
 
 
ちなみに絣は痛み止めを出してもらう時絶対にジェネリックにはしませんkamiya-kasuriさんのブログ-DIMG0067.gif
 
 
 
一度飲んでみたんですけどちっとも効きやしないkamiya-kasuriさんのブログ-1083.gif
 
 
 
安物は身体に合わないんですよ(ぉ
 
 
 
 
 
どうも お金のかかる女ですww
 
 
 
 
 
で 何の話だっけ…?
 
 
 
 
 
 
 
そうそうロキソニンkamiya-kasuriさんのブログ-DIMG0017.gif
 
 
 
本来なら痛い時に飲む頓服薬なんだけど
 
 
 
常に痛いので食後に抗生剤と一緒に1日3回 1回1錠を内服薬として飲んでます
 
 
 
しかし抗生剤と併用してるせいか 鎮痛作用が全くもって発揮されていません
 
 
 
普段から頓服時に2錠飲みをしてるからなのかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
ああもう自分でも何書いてるのかわからんようになってきたよ
 
 
 
 
 
要するに鎮痛剤を飲んだり貼ったりしてるのに
 
 
 
効いてるのか効いてないのか全然わかりゃしないってコトが云いたいんですね たぶん
 
 
 
 
 
 
 
整形外科の先生に云われました
 
 
 
 
 
「1週間様子見て痛みが取れなかったらリハビリだな」
 
 
 
 
 
もうすぐその1週間が経とうとしています
 
 
 
 
 
 
 
おとなしくリハビリ受けるしかないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ☆