*生誕祭〜ぷちアドベンチャー祭〜* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子の神谷えりなです。

まだまだ続きます。生誕祭ブログ。
1回目のMCでケーキとみんなと記念撮影して。


みんなで、いただきますっ🍴❤️
なぜか少しだけいただこうと思ったら、なあちゃんから生クリームたっぷり、あーんしてもらっちゃった。てへぺろ



MC明けは、みんなで盛り上がりたいブロック!
お楽しみ”プチアドベンチャー祭”

まずは、アリス十番と”真アドベンチャー”


このヘドバン部分がたまらないね!
会場のみんなも一緒に肩組んで、声出してヘドバンしてくれて…
会場が一つになる瞬間でもあるところ!



落ちサビも歌わせていただきましたっ(*´꒳`*)



続いて…スチガと一緒に”雷アドベンチャー”


やっぱり大好きなスチガ楽曲のアドベンチャーは、一味違った!!
秋の風〜でメンバーみんなで肩組んで歌うところで、ファンのみんなも肩組んでくれてたり、とっても楽しかった!!



落ちサビでおっきな百合の花が目の前にきてびっくり笑
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️



最後は、アマガと一緒に”萌アドベンチャー”


わかちゃんは、OZだったから新たに覚えてもらってありがとう(;_;)


台詞部分が、本当はもあにお願いしようと思ってたのに…もあが『にゃんにゃんが言ったほうが、ファンも喜びますよっ』って、、。

本番では、見事にタイミングずれずれで…照
ご愛嬌ということで許してくだせえ🙏


ここでも巨大な百合の花が!!



萌え萌えきゅんっ❤️



『ずっと、、、大好きっ』も上手く言えなかった笑

想いは伝わったはず!!٩(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)و




とにかく楽しくて楽しくて、今年のアドベンチャー祭に参加できなかったので、ここで実現できてよかった(*´꒳`*)

たくさんコールしてくれてありがとう😊


続く…

にゃあ

*erina*