*まゆ生誕祭、新曲初披露* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

まゆ生誕祭っっっ!
MAYU  FES最高に楽しかったあぁー!!

去年はまさかまゆと同じステージでお祝いする日が来るなんて思ってもなかったけど、今年こーして一緒にお祝いすることができて嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まゆママから素敵なプレゼントをもらったり。
ありがとうございます(o^^o)❤️



まゆは、喜怒哀楽の表現が豊かで一緒にいるとすごく明るい気持ちになれるの!!
とっても魅力的な女の子。

私が一番憧れる女の子像なんだよー。
あんまり言ったことないけど。←

全力でぶつかってくれるし、本気で怒るし本気で泣くし、ずっと一緒にいても飽きない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まゆっおめでとぉーーーー!!!(o^^o)


そして、新曲『マイ☆メン』の初披露。
大好きなみんなと披露でステージに立つことができて、大好きなみんなにみてもらえて、こんな素敵な楽曲をいただくことができて、本当に幸せ。



あんちゃんの心の奥まで届くような歌声から始まって、のんちゃんのみんなを包み込んでくれる優しい声、、みんなの想いと願いと強い意志がこめられたこの楽曲披露。

見せていいのかわかんないけど、多分こーいうの初めてみせるけど、私のカンニングペーパーみたいなやつ笑


あんちゃんの落ちサビ泣きそうになっちゃったなー。本当に大好きな声。一生忘れない。

でも私はもう卒業式まで泣かないのよ٩( 'ω' )و
どんなに寂しくても悲しくなっても、みんなの前ではずっと笑顔でいるって決めたの。

だから、ここだけの話、みんなが泣いてるのとか見えたけど、目から鼻水なのか汗なのか垂れそうになったよ。

今年から始まった10人のアリス十番。
大好きな私にとってのアリス十番。

私からしたらアリス十番はずっと偉大な先輩たちだったけど、自分もその一員になれてステージに立つことができて、幸せです。





にゃあ

*erina*