*芸人?アイドル?YouTuber?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

にゃんにゃんの日に、ほぼ私の凱旋ライブ
浜松でイベントがありました!!

よしもとさん主催の『1-芸』
ゲストで私と仮面女子が出演!



なんと、私自身も芸人さんに混じって1芸を披露してきました←


私のことを知っている人は、どこに向かってるのかこの子はって思ってしまうんじゃないかって心配になった。笑笑


でもやってるときは、楽しくやってるから安心して(о´∀`о)

炎天下の中、会いにきてくれたファンの方
初めましての方、なかにはヨエロスンみてるよってきてくれた方…嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

熱中症は大丈夫だったかな?

一緒に過ごしてくれて楽しい時間をありがとう!


そして、今イベントで優勝したFuji2さんおめでとうございます🎊

にゃあ

*erina*


神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』

Amazon

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』