*ついに明日は* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

今日はついにかのしぃの卒業式。
実感わかなっっ!!!

夏なんてまだまだ先ジャーーンなんて思ってたけど…やっぱり月日が経つのは早いものですね。







かのしぃが卒業したらmcとか楽屋とかどうなるのかなって想像もつかない。
仮面女子のリハもだし、移動中もライブも常に事件やアクションの先端にいたかのしぃ。

今は寂しさ通り越して、最後のライブ絶対楽しい笑顔で迎えるぞって気持ちに切り替わってるけど、、最後の曲とかそうもいかないんだろうな。

アリス十番になって同じユニットで卒業式を迎えると思わなかったな。

同じユニットでステージに立てる日がくると思わなかったな。

ずっと違うユニットで、でも同じ空間を過ごす時間は長くて、大先輩だったかのしぃと仲良くなれて、本当に楽しい思い出がいっぱいで、感謝の気持ちでいっぱい☺️



かのしぃにとって最高な1日で思い出に残る卒業式になりますよーに。







前売り券はソールドアウト!当日券は少ないけど、ちょっとあるみたいです!

残念ながら足を運べない方は、YouTube配信で要チェック🤘

にゃあ

*erina*


神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』

Amazon

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』