*いざ、名古屋へ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

アリス十番のかのしぃ卒業遠征ライブにて、最後の名古屋へ行ってきたよ!!

私は残念ながら大阪の方へは行けなかったんですが、本当の最後の最後でフルメンバーでライブできてよかった☺️

平日にもかかわらず、名古屋でまっててくれたみなさん、遠征してくださったみなさん、アリス十番と最高の夜を過ごしてくれてありがとう!!!


フリーライブやって、夜の一時間以上のステージをやって、そのまま東京へ帰宅。

きっとみんなもそんなハードなスケジュールだよね😱
でもこれも全てが一つ一つが思い出になる!
大切な記憶の一つになる!

メンバー10人とファンの方と過ごしたかけがえのない時間をありがとう☺️



にゃあ

*erina*


神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』

Amazon

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』