*恋が叶うおまじない?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

かのしぃと急接近チェキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちゅーしようとしたら逃げられた…シクシク

なんでサッカーボールかというと、ワールドカップの日本が予選通過できるかどうかの試合があった日だから(^_^)



そんな夜は、ストロベリームーンでした☺️🍓
ちょっと写真が下手くそだけど、こんな感じ。


これは、恋が叶うお月様らしいですよ❤️
なんか素敵っっ


縁起がいいことありそうな気がしたから、三国BASSAで気合の11連をひいたよ…!!
どうしてもあんちゃんがCV担当している張昭がほしいから!!(´;ω;`)(´;ω;`)



おおおぉおぉおぉ!!?
レインボーがきたあぁああぁあ!?
(ここでレインボーがでないときもある←)

これは、、これは、、ついに!!!



あ…


いや、爆死じゃないから喜ばしいことなんですよ。とても嬉しいことなんですけど、、。

大喬一体もってるんですよね。。←


張昭がでないよぉぉおおおおぉ。

にゃあ

*erina*


神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』

Amazon

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』