*メンバーがUFOキャッチャーに!?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです☺️✨

FUGAさんとのコラボイベントがありました!!
コラボTシャツやキャップのお渡し会です╰(*´︶`*)╯♡

多くの方が列を作ってお渡し会に参加してくださって、とてもとても嬉しかったです!!
Tシャツえりなver.を購入してくださってる方もたくさんいて、嬉しい限り(´;Д;`)❤️
ありがとうございます!!

あとね、メンバーサイン入りグッズが当たるガチャもあって…ゲットできた皆様おめでとうございます🎊当たった人全員を把握できてるわけじゃないけど、当たって喜んで報告してくれた方とか見てたら私まで嬉しくなった☺️

そして、お楽しみUFOキャッチャー!
メンバーがUFOキャッチャーの中に入っちゃいました(^_^)



こんな感じでファンの方と遊び感覚で楽しみました( ◠‿◠ )✨✨

景品ゲットできた皆様おめでとうございます!
たくさん邪魔しちゃってごめんね(´;Д;`)🙏


足を運んでくれた皆様のおかげで、
スッッゴイ楽しかった!!ありがとう☺️

FUGAさんにもお世話になってたくさんの企画と打ち合わせを重ねて大成功なイベントだったんじゃないかなと思います!!✨✨




にゃあ


*erina*


神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』

Amazon

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』