*まいぷぅ生誕祭ガチ恋* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ



仮面女子の神谷えりなです。

まいぷぅの生誕祭がありました(`・ω・´)🎉🎉

まいぷぅが用意してくれた特別衣装がかわいすぎてやばい件について。
メンバーにプレゼントしてくれて、本当にありがとう(*´꒳`*)💓

そして、テーマがガチ恋(`・ω・´)

なかなか愛を伝えるって、恥ずかしいけどすごく楽しくて笑顔いっぱいで大満足な時間でした☺️

まいぷぅって不思議な力をもってるなあって思う!言霊が本当にあるんだなって教えてくれる!

まいぷぅ教の信者とまではいかないけど、同じ歳なのにいっぱいアドバイスもらうし、しっかりしてるし、すごいなあって尊敬する部分たくさんある!!(`・ω・´)

いつも溢れんばかりの愛情をたくさんありがとう(*´꒳`*)💓


みんなが笑顔で素敵な生誕祭でした🎂

みんなのプロポーズとっても素敵でした👏👏
そして、チェキでも愛を伝えてくれてありがとう☺️


えりな推しさんの好きなところは、推しメン関係なしにメンバーのイベントごとも全力で楽しんでくれるところ☺️大好き!!
もちろん私ありきだけどね(^ー^)✨← 
生誕祭とかで、えりな推しさんたくさんいてくれることが多くて嬉しかったりするの!
やっぱりメンバーのお祝い事もみんなで一緒にお祝いしたいもん!!

みんなもお仕事とか学校とか大変なはずなのに、大切な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう☺️



にゃあ

*erina*

神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』発売!

Amazon

◆発売記念イベント◆
5月20日
ソフマップアミューズメント館8F
第1部 16:00~
第2部 18:00〜



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』