*さばえ3日目!つつじまつり* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

さばえ遠征3日目!!天気予報では、雨!!
だがしかし!外を見たら快晴☀️
天は私たちに味方をしている(((o(*゚▽゚*)o)))

最高な3日目の朝を迎えました☺️


実は、さばえ遠征のほとんどは雨か雪…
あまり天気に恵まれなかったんですが、今回は天気に恵まれまくりました( ^∀^)

そして、3日目のライブではさばえ衣装を鯖江にて初お披露目(╹◡╹)



ライブも2回やらせていただきました!!
天気もいいし、つつじも綺麗だし、屋台いっぱいだし、広場は広いし、ライブは無料で見れちゃうし!!!

一石5鳥くらいになってるね!←


あとね、鯖江では何回かメンバーが地元の吹奏楽さんとコラボさせていただいていて、、
今回は坂ちゃんとのんちゃん!( ^ω^ )


残りの3人は最前にお邪魔して一緒に鑑賞してきた(╹◡╹)💓


元気種☆を吹奏楽バージョンにアレンジして学生の皆さんも覚えて練習してくださって演奏でした🤤すごかった!楽器の迫力というか、いつもとは違う音できこえてくる音色とか。

音楽のことってあんまりよくわかんないけど、感動した!!!

ロケーションも最後だね(^ー^)✨
またききたいな〜
(そして、後から来たにもかかわらず最前列に失礼しました🙇‍♀️)


そして、吹奏楽のみなさんのTシャツに合わせてTシャツ仮面女子バージョンを作ってくださいました!しかも担当カラー👍💓

仮面もピンクだし、ピンクまみれで嬉しいな😆



にゃあ

*erina*

神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』発売!

Amazon

◆発売記念イベント◆
5月20日
ソフマップアミューズメント館8F
第1部 16:00~
第2部 18:00〜



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』