*邪道だらけの夜の大運動会* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

abema TVさんにて生放送した
『邪道だらけの夜の大運動会』

長時間に渡り、そして夜遅い時間までのご視聴ありがとうございました!!👀


ピーチゃんオールスターズさん、恵比寿マスカッツ1.5さん、仮面女子、プラチナム軍団さんの4チームで対決!!🔥🔥

仮面女子のチームカラーは、赤色で頑張ってきました!!



まずは、開会式ということで笑い必須な感じだったんですが…まさかの選手宣誓。。

もうなりふり構わずやるしかなかったよね。


たくさんの競技に出場させていただきました☺️
実際の学生時代は、運動音痴だったためかあんまり競技に出たことがなくていい思い出が個人的にはなかったから、スッッゴイ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

結果は…ほとんどいいとこなしで何も貢献できなくてごめんなさいm(_ _)m



あ…クロちゃんから逃げろっていう、運動会なのか?って競技もあったりして番組は盛り上がってた模様。とにかく…すごかった、、。


ハーフタイムでそれぞれ楽曲の披露があったり、本当の運動会みたい(^^)✨





結果は…三位!!悔しい!!(´;ω;`)
でもね、最後のガチリレーでなんと一位をとれたことには感動(´;ω;`)(´;ω;`)

みんなで頑張って繋いだバトンが、見事一位になれて本当に嬉しかった。

でもやっぱりまだまだ空気になってる競技とかもあったから、リベンジしたい!!🔥
また開催されたとしても仮面女子が呼ばれるかはわからないけど、機会がいただけるならば今度こそ優勝目指して、がんばる👊🔥



まだまだキャンペーンなどが続いてるみたいなので、ツイッターなどでチェックしてね(^ー^)✨




にゃあ

*erina*


神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』発売!

Amazon

◆発売記念イベント◆
5月20日
ソフマップアミューズメント館8F
第1部 16:00~
第2部 18:00〜



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』