*FUGA×KAMENJOSHI* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

FUGA×KAMENJOSHI ということで、、
FUGAさんとコラボ中です!!!

超かっこいい仮面女子の各ユニットバージョンのキャップと、仮面やメンバー(あんな、もあ、えりな)がプリントされたTシャツが発売してます(((o(*゚▽゚*)o)))



光栄なことに神谷えりなバージョンもあるということ(´;ω;`)✨
とってもオシャレなのです!!!




お渡し会もあったりするので、ぜひ渋谷メンズ109のFUGAさんへゲットしに行ってね٩( 'ω' )و❤️

※間違えてレディースのビルに行っちゃう方もいるみたいなので、お間違いないように!

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』