*神谷えりな6th DVD&BD発売記念イベント* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{4075FD06-474C-4D70-AC9C-A925FAC4E53A}

仮面女子の神谷えりなです。

いよいよ今週末4月20日発売!!
神谷えりな6th DVD&BD
『おとななえりな』

今回は、有難いことにDVDもBDも発売していただけることになりました!!٩( 'ω' )و💓

皆様の応援のおかげで、高画質でもお楽しみいただける映像をお届けすることができます☺️✨

今回の作品内容は…今までとは違った禁断に近い感じ、、かな?笑

私が旅館の若女将になるんだけど、ドキドキハラハラするような感じ!

『え、、だめ!だめだよ、、、!!でも…』

って感じ。笑笑

{93ED107C-4141-4453-9582-3C6FC1691ECE}

{210E289F-2D5F-4B8E-AF37-894E17DD3FC6}

そして!!!
発売記念イベントの開催も決定!!
イベントの詳細をお伝えするのが遅れてしまいすみません。。

整理券の配布は、発売日4月20日からになります!!


場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fイベントスペース

5月20日(日)
①16:00~ 

②18:00~ 


そして、購入者特典も発表されました!!🎁

{1B9A242D-5BA8-4A3A-9627-0DC977B3757E}


やっぱりこういうイベントは、大事にしたくて…。普段のライブでも会える機会はあるんですが、グラビアとして活動できる期限もきっと長くはないと思います。。

イベント自体は、スタッフさんに大阪でもやりたいとお話したんですが、、大人の都合で今回東京のみでしか開催できなくて、なかなか都合つけるのも難しい方もいるかもしれませんが、1日しかないイベントになるので、どうか予定を空けて会いに来てほしいです!!🙇‍♀️

一枚でも多く、私の作品がみなさんの手に渡ることを楽しみにしてます(*´꒳`*)💓


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』