*エール* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子の神谷えりなです。


まきーーー!!
ラスト撮影会の前にまきが劇場に来ました(*´꒳`*)💓変わらずのまきでした笑
(そんなすぐに変わるわけない)

{6A5CC35F-26C9-49D0-9AB7-08ACFEA30A3E}

またねっ!って約束したから、またすぐに会える気がする。うん。よし。

二部では、猪狩へのエールがたくさん詰まったライブでした。たくさんの横断幕や猪狩の担当カラーの黄色のサイリウムと千羽鶴。

ファンの方の思いと、私たちも少しだけど鶴を折らせていただきました。

{2F7639A4-CB93-4C20-99A8-D5AE008CEE16}

届くかな。届くといいな。猪狩へ。

{FDF2E156-2A88-4A8A-BC03-237E881284FC}



夜は突発的に決まったピザパーティー🎉🍕
なあちゃんとみーしゃんと出来立ての美味しいピザを食べました(*゚∀゚*)もぐもぐ

{ECE26742-E9E7-45D6-9823-1746C1FC5A21}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』