*とあるブランドさんへ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{09C8494C-45D7-44E5-924C-58AE40D65BE7}

仮面女子の神谷えりなです。

メンバー数名でとある洋服のブランドのお店へお邪魔してきました☺️

いろんなことに挑戦させていただけて、楽しくて嬉しい限りですね٩( ᐛ )و💓

お知らせを楽しみにしててね(^ー^)✨


最近、髪の毛を肩下くらいまで切ってすっきり〜〜って思ってたんだけど、逆に跳ねやすくなってヘアアイロンが大変←

悩みは尽きませんなーーー。


{A5FE5318-BA9A-46B8-B253-4D30C13F45D7}


にゃあ

*erina*



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』