*東京モーターサイクルショー* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{839922C6-5C49-45CC-93A9-25584F117BCD}

仮面女子の神谷えりなです。

東京モーターサイクルショーに行ってきました!!٩( ᐛ )و

先週の大阪モーターサイクルショーに引き続き、SUZUKIブースにてトークショー出演をさせていただきましたm(_ _)m

会いにきてくださった皆様、足を止めてきいてくださった皆様、ありがとうございました☺️
いつもきてくださるえりなふぁみり〜のみなさんの顔がみえて、とっても安心もしました👏💓

東京モーターサイクルショー2日目ということでしたが、人の多さはやっぱりすごい!!大変な盛り上がりでした✨


そして、合間にヨシムラさんブースにもお邪魔して、私の師匠の津田選手が実際のレースを走ったバイクにまたがらせていただきました!!(衝撃)

これは大変恐縮でした!!!(震え声

{41279D3D-2716-4AA9-B49E-2B4AB831D57A}


全国のバイク好きのみんなが集まるお祭り!
私もその一出演者として関われたことが嬉しいです!!ありがとうございました(^-^)💓

{C89E27CB-4992-419C-BB90-89BA2B55AF9A}



にゃあ

*erina*

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』