*フランス公演* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{E229C1D6-3F61-46AF-97CF-3C4B0C7F28AA}

仮面女子の神谷えりなです。

3月11日は、仮面女子メンバーがいろんな地方に飛んでライブやらイベントやら出演してました!!

私は、ホームである秋葉原の仮面女子カフェでのライブ!

なんと、センターに立たせていただきました☺️!!
私自身はメンバーの中でも頼りない存在ですが、えりなふぁみり〜が真ん中に集まって応援にかけつけてくれて、とてと心強かったです(o^^o)✨

でね、なんといっても秋葉原公演をメンバーの囁かな発言でフランス公演にしてくれたことに驚き!!(´⊙ω⊙`)

他のメンバーがロシアやら福島やら名古屋へ行ってるということで、まきと猪狩が『じゃあ、私たちはフランス公演だよね!』みたいなことを言い出したのがきっかけなのかな?

そしたら、ライブが始まったと同時にみんながフランスの国旗を振ってくれて、まさかかわいい横断幕も用意してくれて、、

何事にも本気で向き合ってくれるみんなが大好きです☺️
楽しい笑顔に溢れる時間が大好きです☺️

楽しいフランス公演をありがとう!!

{0C7A9988-CC76-4A5B-B2D8-0D23951581B8}

{99577F7A-2F69-40CC-9701-E1C54FB0FB74}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』