*ヨエロスンを愛してください* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{B1E808B8-75B8-4F5C-B372-DAF04FEB8CE6}

仮面女子の神谷えりなです。

静岡へ行ってきました。
そう、ヨエロスンロケです( ^ω^ )うへ

街に繰り出してきたよー!!
なんかね、今日はヨエロスン見てます👀って声かけてくださる方がちらほらいて、めちゃくちゃ嬉しかった(o^^o)💓

深夜帯の番組だから、流しで見ちゃう方もいるかもしれないしなかなかロケに出会う確率も多くないだろうし、そんな中でちゃんと番組を見て好きって言ってくださる方がいて、とても感謝です!!

これからもヨエロスンをよろしくお願いします!!( ^ω^ )

{67DAA6D2-DB39-4465-9CC1-321F5432D448}

帰りはいつものロケ帰りよりちょっと早めだったから贅沢してみた。

{F64150AF-DE4B-4FB4-AAE4-7571318288BC}

{BA2EABD1-6DDC-44D7-A3CF-D3D9A4D3B526}


普段はスタバなんてシャレ乙なお店に絶対行けないんだけど、この時期の桜のドリンクだけは大好きすぎて、勇気を振り縛って行くんだー。

コンビニで唯一買ってしまうスタバドリンクもこの時期の桜のやつなの(o^^o)わーい

にゃあ

*erina*

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』