*記念すべき10回目!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{700A968E-948F-443E-BF4D-ECC64DD2A34D}

仮面女子の神谷えりなです。

アキバコレクションvol.10がありました!
記念すべき10回目💄✨

今回もランウェイを歩かせていただきました💃
しかし今回は、仮面女子メンバー全員がモデルとしてランウェイを歩くという快挙👏💓

FUGAさんのお洋服を着ました!
メンズもあって、シンプルかっこいいデザイン。
大きめに着てだぼっと感でした☺️

{76CF6A01-939F-4E8E-BEFA-31E10EFECB6B}

洋服がダーク系だから、メイクやヘアを派手な感じだった(^_^)

{05C5A5D8-BAED-47A3-98C1-542255723FF4}

ランウェイを歩く時に『えりなー!』って名前を呼んでくれたり、手を振ってくれたり、とっても嬉しくてにやにやしちゃう)^o^(
ライブとはまた違った感覚でね、ありがとう😆

だってあの瞬間は会場にいるみんなが私のことを見てくれてるってことでしょ??(照

たくさんの皆さんの盛り上がりで、今回も大成功だったんじゃないでしょうか🎉🎉

えりなに会いにきてくれてありがとう☺️

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』